忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
2024/09/22 (Sun) 23:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/20 (Wed) 13:19

ブッチャーじゃないよブッチャートだよ。
09051901.JPG

素敵な庭園でした。ここはお勧め。
今の時期だとチューリップがメインで、その他の花もたくさんありました。よく管理された美しい庭園でした。

09051902.JPG
ブタをキレイに撮ろうと一応努力。

09051903.JPG
そしてアフタヌーンティ。
ランチタイムに優雅にアフタヌーンティです。ん~。
一番下の段のサンドイッチとかは美味しかった。特にナントカのキッシュ。
しかしお菓子類は甘くてさ~。
早めに行ったら、庭園がよく見える良い席に座れました。

雨降るかもと思ったけど、降らずに天気も良くなって良かったです。
で、ホエールウォッチングですよ。
こっちではホエールってシャチとかも含まれるんでビクトリアのホエールウォッチングはシャチウォッチングです。
昨日、ビクトリアデイは雨でした。午後はもうすごい降ってて。
パレードの後半も雨だったんじゃないかな。
今日の予報も雨だった。だからホエールウォッチングの予約止めたのですよ。
でも超晴れた。
ぶっつけで行ってみたら、どこもいっぱいで結局行けませんでした。
まぁ仕方あんめ。予約しなかったのが悪いんだし。

そんなこんなでビクトリアは今日で終わりです。
ビクトリアは、そんなに興味を引かれなかったな。花が咲き乱れているイメージを勝手に持ってたので、車走りまくりのほこりっぽい町にちょっとがっかり。
そうそう、バイクがすごい。ホンダのCBR600RRいっぱい走ってた。日本より見た気がする。
カワサキヤマハスズキBMWドゥカティ本当になんでもござれ。スポーツタイプが多くて、逆にハーレータイプが少なかったかな。田舎の方だと断然ハーレーなんだけど。
あと原チャリね。
これはレンタル原チャリがあるからだった。
それと白バイはホンダのたぶんSTX1300。
バイクいっぱい走ってたな~。Ninja250Rに乗りたい。

といわけで明日飛行機でトロントにとんぼ返りです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]