忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
2024/09/22 (Sun) 23:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/24 (Sun) 10:37

新しいファームに来ました。
いきなり問題に直面です。

ワイヤレスがありません。
このお宅には一台しかPCがないので、それにつながってる線を拝借してます。
長時間のネットは無理ですね。
ダラダラネットはできないってことですね。

というか初日からハードな感じです。
朝6時半に仕事が始まり休憩はあるんだかないんだか、そして夕方6時を過ぎても何かしらやることがあるという。フルタイム以上とかあり得ないんですが。
しかも土日も仕事あるからね~とは聞いていたんですが、ではいつ休みなんですか。これ聞かないと。
そして不満と言えば。
寝室が倉庫っていう。ベースメント(半地下)の冷蔵庫やら荷物が置いてあるコンクリ打ちっ放しの倉庫の隅に申し訳程度に備え付けられた簡易ベッド。スプリングが直に当たるベッド。
今までが恵まれすぎていたんですね。
実感しました。
というかバンクーバー島が良すぎた。あそこは良かった。つーかあのおうちに帰りたい。
環境の劣化に耐えられないのは忍耐力が落ちてるからに他ならないね。
いやでもネットが自由に使えないのは耐え難いのよね。何をするってワケでもないけど駄目なのヨ。

23日 21:36

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]