忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
2024/09/22 (Sun) 23:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27 (Wed) 08:24

慣れればここもそんなに悪いところじゃないと思うんだ。
例え有線LAN一本しかなくても有線のくせにワイヤレスより遅い線だったとしても。
毎朝6時半に起きて鶏とか牛豚羊にエサをやっていますが、別に朝起きるのは苦じゃないです。朝は強いよ。おまけに昼寝できるんですよ!
週末は小ファーマーズマーケットにホットドッグのお店出すのにバタバタしてただけだった。
お母さんがベッキーのところにバーベキューしにいくよ、っていうからお友達の家に行くんだとばっかり思ってたらバーベキューってのは、ホットドッグのソーセージを焼くことを指してて、お店を出すことだった。
たぶんちゃんと説明してくれてたんだろうけど、私はわかる単語だけで理解しようとしてるからこういうことになるんだわ。

で、なんだろう。居心地の悪さもいれば解消できるとは思うけどダメ元で打診した次のファームがいきなり一軒目でオッケーもらうっちゅー珍しいことが起きたので、移動を決意しました。
次はオタワとモントリオールの中間ぐらいのところ。帰りの飛行機のためにトロント近くをわざわざ選んだのに遠くなっちゃうよ。まぁいいか。
なんたって馬に乗れるから。
馬13頭飼ってるって書いてあったので、乗れますかと聞いたらいいですよ、と返事をくれました。
やったよ、念願の乗馬だぜ。
6月の上旬か中旬に移動しようと思います。次こそ最後。
あ、今いるここのお宅はメープルシロップを作っているファームでもあるのでメープルシロップゲットします。
どうしよう、それもって移動すんのかよ私。辛いな。
やっぱり順番が間違ってるな。

26日 19:24

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]