忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
2024/09/22 (Sun) 23:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu) 22:24

飛行機で戻ってきましたトロント。
飛行機内でマスクをしていたのは見事にアジア人だけでした。私もマスクしてましたよ。元々持ってたのでせっかくだからちゃんと付けました。長時間飛行機乗る場合はマスク必要だと思うんだよね。飛行機内乾燥してるから。百均の10枚のヤツだけど、まぁ乾燥対策にはなると思います。

で、地下鉄に乗った瞬間、トロント戻ってきたなって感じました。独特の臭いがあるんだよね。
今は友人宅に泊まらせてもらってます。
っていうかトロントの今日の予報気温29℃なんですが。何事。どういうこと。長袖じゃなくて半袖必要?
明日トロントから2時間ぐらいのところにあるファームにお伺いします。
他探すの面倒だから7月までお世話になろうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]