忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
2024/09/22 (Sun) 23:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu) 13:26

09051301.JPG

こっぶった~ぶたぶた~

09051302.JPG

ブタがボケてますがな。どんまい。
ここ数日ずっと雨降りっぱなしです。なんか梅雨みたい。明後日移動するんだけどその時も雨だろうか。
明日子豚の写真一杯とらなきゃね。

さて、
夕方に珍しくホスト父がテレビ付けてると思ったらアイアンシェフ見てました。
料理の鉄人ですね。
で、ジャッジの時に進行役の男性を指して「彼は日本版のホストの甥なんだよ、知ってる?」と聞かれたのでじーーーっと見てみたんですが、わかんね。ホストって言ったら鹿賀丈史だよな。と思いつつ顔は宍戸開をシャープにしたような渡辺謙を若くして濃くしたような顔立ちだけどエキゾチックな顔。
わからなかったのでネットで調べたらマーク・ダカスコスという日本人を母に持つアメリカの俳優さんでした。知らないっす。
っていうか番組の設定で「鹿賀の甥」ってことになってるらしい。
日本人の血も入ってるしなんかそれっぽい気がしないでもない。
でも、ホスト父はもしかして頭から信じてるんじゃないかいな。なんかそんなニュアンスだった。
まぁ彼が鹿賀丈史の甥でもいいんじゃないかと思います。
ちなみにエドモントンのご一家も料理の鉄人知ってたので、たぶん鹿賀丈史は結構有名な日本人なんだと思います。アイアンシェフが日本の番組から始まってるのもちゃんと知ってたし。

ちなみにどっちが先かは知らないけど、大改造!!劇的ビフォーアフターみたいな番組もやってました。
あ、そうだ思い出した。
09051303.JPG
ブタ、本物に出会う。
なんと本家は絵本からメディア展開してアニメになってました。まぁ日本でぬいぐるみが売られるくらいだから不思議はないけど初めて見た。

13日 21:25

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]