忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2024/09/22 (Sun) 23:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13 (Mon) 14:12

まぁバンクーバーはまた戻ってきますが。

バンクーバーアイランドのCoutenyというところに来ました。
フェリーに乗ってやってきたよ。
有名なバンクーバーという都市とは別に、島があるんですがそれがバンクーバー島。
バンクーバー島で有名なのはビクトリアという町です。花が綺麗な素敵な町なんだそうな。私はこっちにくるまで全然知らなかったっす。で、次がナナイモとトフィーノ。
私が来たのははナナイモから北に1時間半ぐらい行った町です。
コートニーって読むのかな。
バスのチケット買うときは手書きの文字を見せた。口に出すなんて冒険はしないさ(だから伸びない)
ストロベリーファームになんですがブタもいるみたい。

家族構成は父母7歳以下の男の子3人。
う~ん。甥っ子の悪夢が蘇る。
あとドイツ人のご夫婦男の子二人。
それと謎のカナダ人男性一人。たぶんお父さんが説明してくれてたんだけど、わかんないまま適当に頷いてたら本当にわからなくなった。彼は手伝いに来た親族なんだろうか。それとも私と同じただのWWOOFERなんだろうか。
まぁいいや。これから聞こう。
母屋のゲストルーム一室が私に与えられました。
やった~個室だ~。
ドイツ人一家はベースメント使ってる見たい。
謎のカナダ人は外のトレーラーハウス。
ゲストルームがコンピュータルームもかねているようで、デスクトップパソコンが置いてあります。っていうかここお父さんの書斎じゃないの。
ついでに無線ルータもこの部屋にあるので、有線でつないでます。
お父さんが明日パソコン動かすからね~と行ってくれました。プライバシーを考慮してくれるようです。ルータは動かさなくて良いよ。
今日はイースターで七面鳥の丸焼きが出ました。結構大きいんだよね。日本ではまず食べられないけどまぁ鶏と全然かわらないです。
ちなみにエドモントンでアルパカ食べたっていったら驚かれた。やっぱ珍しいんだアルパカ食べるの。

さ、明日からまた仕事だ~。
日本と違ってハウスで育てているわけではないので、日焼けに注意かな。


そうそう、また一つ実績を作ってみました。
今日雨だった。

12日 22:12

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]