忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
2024/09/22 (Sun) 23:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/10 (Fri) 08:15
ラーメン食べました。
09040801.JPG

ジャパニーズラーメンでございます。
味は、まぁ可もなく不可もなし。ただトロントのなんちゃってジャパニーズヌードルに比べたら、日本人の味でした。スタッフ全員日本人でした。

そして
09040802.JPG

シュークリーム屋のビアードパパですよ。
さすがに買わなかったけどね。

それから
090409.JPG

ブックオフですよ。
英語の本も置いてあるけど、大半が日本語の本、マンガばかり。そして私は見つけてしまった。特価品の中に攻殻機動隊のDVDを!
一枚5ドルって。5ドルってあーた。
1,2巻ないだけでシーズン1,2とも13巻までおいてあったよ。
おいいいいいいいいいいい
日本で言ったら一枚500円以下ぁぁぁぁっぁぁぁ。見つけたらソッコー買う値段だよコノヤロー。
欲しい。欲しいよ攻殻機動隊。
どれだけアニメの価値が低いんだバンクーバー。恐るべしバンクーバー。
あとビバップの4巻だけあった。5ドル。
これだけ買っちゃおうかなぁ。5ドルだし。


そうそう、重要なことを忘れてました。
ファーム見つかりました。日曜にお邪魔する予定で~す。結構打診して2件しかオッケー貰えなかった。4月まではどこも厳しいなぁ。5月以降は人手欲しいってとこ結構あるはずだ。そう信じよう。

あ、そうそうまだあった。重大事件書くの忘れてました。
バンフでスーツケースの鍵壊れました。
片方鍵回らず開かなくなった。
出発直前でどーーーしよーーーーと思っていましたが、そのままバンクーバーでなんとかしようと出発。
そんでバンクーバー到着。
スーツケース開いてるし。
いいですか?
鍵回らなくて開かないんですよ?
でもスーツケースはオープン状態。スーツケースバンドできっちり巻いてたので全開にならなくて助かってたけど。たぶん振動でフックが外れたんではないかと予想してみます。
相変わらず片方は鍵回りません。
でも一回開いたので、フックのところをテープでぐるぐる巻きにして引っかからないようにしてます。これで大丈夫。鍵は片方かけられるけど、ほぼ意味ないね。まぁしょうがないです。このまま旅続けます。
つーか借り物なんだけどなこのスーツケース。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]