忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
2024/09/22 (Sun) 23:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03 (Fri) 10:32
用のないカルガリーに連泊していても仕方がないので、出て来ました。
冬のカルガリーはなんか全体的に沈んでる。
っていうか、オーロラの旅の宿で知り合ったカルガリーの学校に行ってた人が同じホステルに泊まってたんだけど、散々カルガリーのことこき下ろすのでその影響もあるのかも。
しかもその人酷い風邪引いて知り合いもいなくて、私が買い出しとか料理とか面倒見たりして。
んで、ようやく出歩けるようになったので、置き去りにして出て来ました。
私は風邪も引かなきゃ風邪引いた人の看病もしたことないので、さっぱりでした。看護師さんとかに出会えてればよかったのにね。


さて、バンフです。
09040201.JPG

バンフはスキー・スノボで有名なロッキー山脈の町です。
観光地なんで町が明るい。結構雰囲気がよくて好きですねここ。
ここでもホステルに泊まるんですが、一番安い部屋頼んだら、男女相部屋になってしまいました。ミックスって言われて意味わからなかったんだけど、今回学習しました。まぁ一泊だけなんでいいや。
明日は夜8時に出るバスに乗ってバンクーバーに行こうと思います。
西の終着点についちゃうなぁ。
っていうかファームへメール出しまくらないと!
もう5件お断りメールが来て、あー、もー。
でもバンクーバーならもう暖かいだろうしそろそろ人手も欲しいんじゃないかと思うんです。

ここの日本料理店も急募の募集が結構あるんで、働くのも手かな。
でも短期で雇ってくれるだろうか。1ヶ月とか。

2日 19:30
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]