忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
2024/09/22 (Sun) 23:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun) 07:09
いやまだ迷ってないけど、完全に地に足ついてません。
一昨日バンフ近くのファームがオッケーメールくれて、改めて日程のメール送るね~と書いていたので、バンクーバー行きを止めてメールを待っていました。
でも次の日メール来ず。
今日になってメール来たら、4月は孫と旅行だから駄目だと来ましたヨ。
うぉーーい。
んで、バンフは観光地で日本人が経営するみやげ物やがありまして、そこで人を急募していたので、働くのもありかと思い面接に行ってきました。
ビザのこととかちゃんと話して、3ヶ月6月まで働けるならいいよと言ってもらえたんですが、3ヶ月も観光地bのみやげ物屋で働くのか!と思って断ってしまいました。
せめて2ヶ月だったらなぁ。まぁこっちの都合ですが。
確かにお金は稼げるけど、お店の人みんな日本人だしね。
バンフは日本人観光客が多いですよ。夏ならいいところだと思う。スキーやらないのに雪山来てもね。
その後、ホステルに帰ってネットやると、またそのお宅からメールが来まして2週間なら大丈夫。そのあとはお隣さんに頼むのはいかがかしら、と来ましたが、なんかもう面倒なのでバンクーバー行っちゃいます。

仕方ないのでバンクーバーでファーム探すことにして、今日の夜バンフを発ちます。
たぶん14時間くらいかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]