忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
2024/09/22 (Sun) 21:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20 (Sat) 03:28
やっとネットつなげた。
今日やっと図書館に連れてきて貰えました。

いや~最後の最後でババ引いた感じですかね。
前の家は居心地が悪が悪いっていうのがまず全体の印象を良くしてなかったんだけど、ここはもうなんか全部駄目だ。
唯一、同じウーファーのドイツ人の女の子ゼニカ(sinikka)がとても素敵なすごく良い子なのが救いです。ホントゼニカいなかったら今頃どん底でしょう。
すごくポジティブ思考で、悪いことを悪いって考えてるだけじゃ楽しくないから楽しいこと考えなきゃという言葉に目から鱗な思いだったんですが、所詮私はネガティブ思考まっしぐらなんで、他へ移ることばっかり考えてごめんねゼニカ。
とりあえず、私は馬に乗りたくてここに来たんですが馬の世話なんてしません。
ヤツらは広いフィールドでのびのび勝手に草食って駆け回ってます。
馬、乗れんのかな。
私は犬の世話してます。
それと薪になる木をひたすら積み込む作業とか。やっぱりフェンス作りとか。
土日は家を他人に貸すので、別宅に移動です。別宅は普通の家で、中古物件買ったけど改築終わってません的な家です。
毎日仕事してる感じです。しかも休憩無しで。
今日は特別作業でしたよ。なんたって老衰で死にかけている犬を横目にその犬の墓穴を掘りましたからね。
いやはや。

ごめんゼニカ。
やっぱり私ポジティブになれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]