忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
2024/09/22 (Sun) 17:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/24 (Mon) 13:37
一回ネットが断絶して、そこから復帰した日からこっちネットの接続が断続的でつながったり切れたり超遅かったりしたんですが、なんか今日の午後になって復活しました。
で、おお速い速いと思ってじゃあ動画見てやろうじゃんと思って銀魂を見ました。
モンハンの途中の回から。
現在の最後まで。ざっと11話。
日曜の午後と夜まで全部つぶして見ちゃったよオイ。しかも温泉の話終わってねぇぇぇぇぇ。
っていうかオープニングのあれどう見ても神楽の兄ちゃんにしか見えないんですが、もしかして出てるコミックスにすでに神楽兄編載ってるんスか。私の中で神楽兄編は銀魂の最終回らへんに使われるもんだと思ってるんですがアニメと一緒に原作も終了ですか。どうですか。
まぁいいか。全部来年だ来年。

っていうか本当は買ってきたメープルシロップの写真とか撮ったりあげたりしようとか思ってたのに。
そうそう、こっちは雪が積もって超さっむいです。11月でこれだからなー。先が思いやられるけど、今の気温ならまだ全然平気。むしろこれくらいならうきうきしながら外歩ける。今が何度か知らないけど。

23日 23:37
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]