忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
2024/09/22 (Sun) 21:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun) 20:39
いやぁ楽しい一年でした。
学校は楽しくなかったけど経験値アップのための修行と言うことで。
WWOOFを知ることが出来たのが幸いだったな。最低なとこから最高のファームまで面白い経験出来たから。
英語はものにならなかったけど、地球一周の船旅の英会話教室3ヶ月で培った英語恐怖症は払拭できました。教室やら学校やらはやっぱり性に合わないなぁ。根っからの勉強嫌いです。

さて、 日本に戻ったらまず時差ボケとの戦いです。
ファーム生活で早寝早起きの規則正しい生活が染みついたので、たぶん酷い時差ボケになるだろうと予想できます。ホステルでも7時前には目が覚める規則正しさ。
こっちに来たときは2週間ぐらい午後が辛かったな~。

グッバイカナダ。とても良い体験をありがとう。
また来たいです。

12日 7:39
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]