忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024/09/22 (Sun) 21:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28 (Thu) 13:18

今週末、金曜日から4日間 in USA!!!!!
YAHAAAAAA!!!!!!
ナイアガラ行ってないけどニューヨーク行っちゃうよ。といってもニューヨークに何があるのかわからないのでどうしたもんかと思ってますが。
そうそう。金曜は学校休みますが月曜日は祝日でお休みです。
こっちの祝日慣れしてないんでなんか突然祝日が来ちゃう感がありますね。
ツアーは学校などをメインターゲットにしている旅行会社なので多国籍万歳状態になると思われます。
メキシコ人とお友達になってメキシコへの足がかりを掴みたい所存です。メキシコ行きたい。メヒー。アステカ文明ですよ。ピラミッドに行きたい。今もクラスにメキシコ人いるんですが、ヤローばっかです。ペラが気まぐれに私にメールをくれたりしないだろうか。

そうそう。夕飯を自炊していますが面倒で写真取ってません。っていうか撮るほどのもんでもないしね。キャベツを一玉買ってしまったのでメインディッシュがキャベツの何かです。今日はキャベツと豚肉のチャーハンでした。キャベツの水分が多すぎて、ちょっと駄目な感じでした。


余談ですが、MSIMEに静かにあきれてます。どう頑張ってもいつでもいつだって使いづらいんだよコンチクショウ。長いこと日本語IMEとして存在してると思うんですがなんでいつまでも馬鹿なままなんだろう。結局最後はこう言うのよ。所詮MSだしね。
ATOKが欲しいです。
あと、この家のLAN遅いです。さすが外壁にむき出しLANケーブル這わせてるだけあるな、と。
もう遅いのに関しては諦めるしかないです。他に手立てがないし。
犬の鳴き声がうるさいので失敗したと感じている今日この頃です。

28日 0:20

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]