忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
2024/09/22 (Sun) 23:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue) 10:27
午後の会話のクラスの先生、デイビッドは先週で終わりでした。
080817.JPG

この人日本に住んでたこともあったり、オタクだったり。ジュニアハイスクールの新学期が始まるんで本職の先生に戻るそうです。夏休みのバイトだったんだね。
彼が去り、私はなぜか今週からレベル3のクラスにあがりました。思うにレベル2を担当していた彼が抜け、代わりが見つからないばかりに既存のレベル3クラスに組み込まれたんじゃないかと思うの。だって私より全然まったくといっていいほどしゃべれない韓国人が一緒のクラスになったもの。
そして段違いにあがるレベル。っていうか先生が代わりレベルも代わったからだろうけど。あと2ヶ月はずっとこの先生だなたぶん。
さて。頑張ろう。
あー宿題やってない。

18日21:29
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]