忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024/09/22 (Sun) 23:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22 (Sun) 05:21
なんだか書き忘れてることが結構あるなぁと気づいたので、忘れないようにと。

4日前にドイツの女の子がやってきました。
090321.JPG

Gitteという名前なんですが、私は発音できないので彼女の名前が呼べないです。カタカナにするとギッテというんでしょうがグゥィッテァみたいな発音になるのですよ。発音できないって言ったら超苦笑いしてました。
そして写真右上がスペイン人のアルバート、左下がミゲルです。
二人はカタローニャ出身でカタローニャ語しゃべってるらしいよ。でもスペイン語とそんなに変わらないと言ってました。
昨夜、いつの間に買ったのかビールのケースを持っていたので、5本ほどもらいました。いやぁどれくらいぶりかに酒飲んだ。
このうちがつまらないとストレート会話をしてました。
母屋で酒飲んでたらお母ちゃんに怒られたからね。金曜の夜に酒飲むななんておかしいよ!とミゲルが憤ってました。そんで、トレーラーで仕切り直し。まぁ私はしゃべれないんで聞く一方でした。

そして、私の大量の荷物をついに日本に送りました。
大段ボール一個。小段ボール一個。小スーツケース一個。全部で329ドル。
アホですね。
間違いないです。
なんでこんなに増えたのか未だもってわかりまへん。いや買い物しちゃったんだけどさ。
そして私は大スーツケースを抱えて旅をします。

21日 14:20
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]