忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024/09/22 (Sun) 23:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21 (Sat) 06:53

動画第二弾です。
小型のブルドーザーに乗りました。
もちろん初めてですよ。撮影時は二回目ね。

 

さて、わたくしめは日曜日に北へと旅立ちます。
念願のオーロラを見に行くんですが、いまいち準備とかなんか旅するって感じじゃないんだよね。なんでだろう。宿が取れているのかどうか、オーロラが見られるのかどうか、すべて未知数です。怖いですねぇ。
オーロラの撮れる一眼レフデジカメを買おうと思ったんですが、お店の人にデジカメじゃ撮れないよ。と止められ買いませんでした。
ネットで見たら撮れないわけじゃないけど撮れるわけでもないらしい。
一眼レフ初心者とか初めて使う一眼レフとか色々あるんで、買わない方が無難かな。と思ったので止めておきます。一眼レフデジカメ持った日本人がいたりしないだろうか。他力本願で行きたいと思います。
っていうか私はまず旅の無事を自分で祈らないとね。いや私は祈る側じゃないか。旅路を整えろよ自分で。
16時間バスに乗ります。
うっほほーい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]