忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/09/23 (Mon) 01:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon) 12:48

はたしてそれがいいことなのかどうなのか。
カナダ、トロント1日目の夜を迎えています。中国系移民のお宅にお邪魔しているんですが、これがまた幸いにも漢字がわかるので筆談も可能です。

途中で事件が起こったけど、解決したので簡単にいきます。
-----------------------
飛行機の中で遊ぼうと思ったらDSがうごかなくなった。
辞書ソフトもコレ使ってるんですけどぉぉぉぉみたいな絶望感に襲われる。けどどーにでもなるか、と割と楽観。
ついてからサポート会社のオフィスに行く。たまたまDS持ってる人がいてソフト借りたら起動できた。
ホームステイ先のお宅で試したら自分のも起動できた。なんなんだよ!!
-------------------------

明日は郊外のお宅からバス乗って電車乗って地下鉄乗ってまたサポートオフィスに行かなきゃいけません。はじめてのお使い状態です。
このお宅はお母様がプログラマでいらっしゃるからかお父様が航空エンジニアでいらっしゃるからか、部屋の壁にLANケーブルのジャックがあります。ネット使うならこれね、って普段使ってるのかケーブル常備でした。っていうか部屋広いですよ。ちっさめのホテル並みです。机あり鏡台ありクロゼットあり。ちなみにベッドサイドのランプはキティちゃんです。キティものかわなくてよかった。
というわけで、ちょっと寝不足がたたってるので寝ます。
また後日パソコンに向かいますが、それっていいこと?
ネットジャンキー的にはオッケーなんだけどねぇ。どーなんでしょーね。
13日23:47

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]