忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
2024/09/22 (Sun) 23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/07 (Sat) 06:48

今日はアリアナお姉ちゃんの19歳の誕生日です。
先月は妹のミーガンの誕生日でした。
幸い私は邪魔になるほど日本のお土産を持ってきていたので、和柄の小物を誕生日プレゼントにしました。少しでも荷物を減らしたい私にはこれ幸い。
トロントから郵送した荷物は日本に送ろうと思います。
もっとちゃんと決断できていれば60ドルを日本送付に使えたのに。計画性ないです。


090306.JPG
paws

写真はパズです。
結構年がいってるようで、日がな一日寝てます。たまに外出たりしてるけど。
こいつがまた良い犬で、頭なでろや~と顔を寄せてくるんだよね。ユカムみたいにうざくないし。
一昨日外でおがくずの袋詰め作業をしていたんですが、パズは側についててくれました。ユカムはおがくずの山に突っ込んだり崩したり激しく邪魔をしてくれました。その時グリーンハウスの燃料を給油しにトラックが来たんだけど、パズは不審者だと思って吠えまくってた。でも害がないとわかるとまた側にいてくれて。その時ユカムは猛烈ダッシュで逃げてしまったのよ。幼年期が終わったらユカムもパズみたいに良い犬になれるんだろうか。
ちなみに外でユカムとじゃれることがあるんだけど、ユカムの加減を知らない噛みつきにたまにイラッとするらしく、低く唸るとユカムがぴたりと静かになる。貫禄だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]