忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024/09/23 (Mon) 01:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/01 (Fri) 11:12
翌日に書くと思いつつ実行できないことっていっぱいあるよね。もう先送り日記はやめよう。かけないときはかかなくていいと思います。はい。

で、まぁ何があったかっていうとですね。
080730.jpg
英語版ナウシカを中古屋で発見。即購入しました。んでウォークマンに転送して毎日見てます。英語の勉強勉強!ナウシカの声は悪くないですよ。島本須美さんのクリアさには及ばないけど純粋な感じが好印象。つーかね、今更だけどユパ様格好良すぎてほれますね。やばいねあのモヒカンのおっさん。日本版より若干若い声っぽくてさ。クシャナとクロトワが個性不足に思えます。

んで次
080731.jpg
CNタワーに上ってきました。
たしか500Mぐらいあるそうです。電波塔にたいした興味はないんですが学校の課外オプションで行けたので友達作れたらいいなとか思って参加しました。結果は惨敗です。かろうじて日本のアニメファンのメキシコ人が話しかけてくれましたが。っていうか私ほんと理解できないんですが皆さんが何言ってるか。ここ五年の英語への接触はまったく意味がなかったと思って間違いないです。
CNタワーですがダウンタウンのシンボル的な存在のようで土日に行くとエレベータに乗るのに2時間待ちとか私としてはアホとしか思えない盛況っぷりらしいです。平日に行ったので20分で乗れましたけどね。しかも上るのに15ドル。う~んエクスペンシブ。英語で書けないのを笑うところですよ。
だんだん自虐的になってきたね。



31日10:10
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]