忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/09/22 (Sun) 19:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/27 (Thu) 09:10
張り切って8時ちょい過ぎに出てきた。
外宮参観はもう終わり。
これから内宮に行くよ!



PR
2009/08/26 (Wed) 20:08
さすがに鈍行はキツいや。さんじかん。

ところで安物の靴って思いもよらぬ壊れ方するんだね。驚いたよ。



2009/08/26 (Wed) 15:32
ついに那智の滝に来たよ!

熊野大社と微妙に離れてるうえに石段の坂道とか歩いたので足プルプルしてます。

しかも雨降ってきたー。本降り!
まあ熊野大社も滝も見た後だからいいや。バス停でバス待ち中です。
結局一時間で充分だったな。余裕持って電車待てるぜ。一時間近くね



2009/08/26 (Wed) 13:36
お昼にサンマ寿司なるものを買いました。
生臭さを懸命に酢で消そうとしてる努力は窺えるんだけどね。生臭せぇ

那智駅脇にあるお店がタダで荷物預かってくれて大助かり

これから滝見に行くぜ。
問題はその後。
電車一本逃したら伊勢にたどり着けず那智泊が決定になるわ。怖いわ~



2009/08/26 (Wed) 12:39
那智までえ~んやこ~ら



2009/08/26 (Wed) 10:49
那智の大滝を見に行く予定です。
電車がなさすぎて行程が厳しい。



2009/08/25 (Tue) 17:41
これ撮るためだけに並びました。
そしてスタッフさんたちを困惑させました。
ごめんちゃい



2009/08/25 (Tue) 16:42
スパイダーマンに一分で乗れました。
シングルライダー良いシステムだな



2009/08/25 (Tue) 16:17
デロリアンの前でスタッフがタイトルのセリフ言いながら写真撮ってます。

それにしてもいい天気だ。あづい



USJ
2009/08/25 (Tue) 13:38
ひとりでUSJ!
とりあえず暑いんでショー中心で。
あと前に来たときなかったジェットコースターに乗ろうかと思う。



2009/08/25 (Tue) 12:10
無鉄砲という行列の出来るお店。宿から歩ける距離にあったので
頼んだのはWスープってやつ
どろどろの豚骨スープに香る魚介の出汁。超うまかった。豚骨系では一番かも。



2009/08/24 (Mon) 18:19
夕飯に串カツ食べました。なんか有名らしいだるまというお店。
旨いのはいいんだけどちょっぽりの串が105円で10本食べても満腹にならない。微妙だね
でもサイドメニューの牛スジとこんにゃくの煮物?は超美味しかったわ~。ビールに合うんだわコレが。
隣の席の高校野球の応援に来た新潟県人にナンパされましたが店出てすぐ分かれました。
なんかまだ食い足りないけどカロリー的にはオーバーしてるはずたからガマン我慢



2009/08/24 (Mon) 15:48
シカ煎餅写ってませんがシカにやりました。ヤツらの猛攻がすごくて片手にシカ煎餅、片手にカメラとケータイは厳しかったです。
マジハンパねぇ奴ら。負けました。



2009/08/24 (Mon) 15:20
春日大社の宝物殿に源義経が奉納したといわれる鎧がありましたよ!むふー素敵!
しかし疲れたな。たくさん歩いた。



2009/08/24 (Mon) 13:28
ついに大仏とブタのツーショットを撮ったよ



忍者ブログ [PR]