忍者ブログ
あっちへフラフラこっちへふらふら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/09/22 (Sun) 19:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/10 (Tue) 12:50
11時頃に始まってすぐ昼ってどういうことだい
何もなくて暇だよ


スマホでみるとこのブログの広告邪魔だね
PR
2012/04/10 (Tue) 11:58
ブログの投稿をiPodでやってみたけどまだケータイの方が書きやすいなあ



2012/04/10 (Tue) 11:40

らき☆すたの聖地ですが由緒正しいとこだよ
2012/04/10 (Tue) 11:18
横浜から2時間
鷲宮神社の神楽を見にきた!
2012/02/11 (Sat) 18:18
8時から始まるファンタズミックまで待ってるの
プロはすげぇな



2012/02/11 (Sat) 16:45
再びシーです
今日はプロに案内して貰ってるのでいいとこでショー見てます



2012/01/07 (Sat) 14:00
天狗のお寺!
ちなみにブタは家でお留守番してます。



2012/01/02 (Mon) 12:16
ブタ、初めての生駅伝



2011/09/04 (Sun) 19:39
神楽見に来てます
写真は三柱の神の舞なんですがテンポがスローなうえ長いんで現代っ子は退屈気味です



2011/08/20 (Sat) 20:27
武州里神楽見にきた。
しかしカメラを忘れるという大失態をかましました



2011/08/14 (Sun) 14:06
仏像はいい。
すごい混んでたけど



2011/05/02 (Mon) 13:29
ディズニーランドに来てます
思ったより混んでないかな



忍者ブログ [PR]